梅雨真っ盛りですね。
梅雨真っ盛りです。
1週間雨が続くというのも梅雨ならではなんでしょうか。
実は息子が引っ越しをして、ベッドがいらないので引き取ってくれと言われ
福岡市から北九州市まで、えっちらおっちら運ばないといけないのですが
流石に雨がふるとベッドべ車べ車になるので
先週もアウトでしたが
今週末、雨上がってくれないかな〜 と願うばかりです。
あと、梅雨で水分をしっかり補給できているせいか
庭のきゅうりやニガウリ(ゴーヤ)の収穫が好調です。
ただ毎日2本ずつできるゴーヤさん。どうやって食べるか知恵を絞る必要があるようです。
でも、ないよりは合ったほうが断然嬉しい。
これでみょうがが育ってくれたら、うちの夏は安泰です。
あと、パリは熱波らしい。39度とか40度とか。今の北九州は分相応に涼しくていいですな。
タクミク・ATR合同会社にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://tacmic-atr.info
このニュース記事が掲載されているURL:
https://tacmic-atr.info/modules/takarizm/index.php?page=article&storyid=501