あなたの会社のホームページを作成します。

スマホの普及率が50%に到達しようとしています。
まさに日本人の半分がスマホを利用しているのです。

スマホさえあれば、ネットを通じて、どんな情報も手に入れることができるようになりました。
みなさんも欲しい情報をスマホで入手している方も多いと思います。

さて、それでは、皆さんの会社・店舗の情報は、しっかりと皆さん自身のホームページで発信していますか?

また、発信している情報は陳腐化していませんか?

タクミク・ATRにお任せください。

何はともあれ自社のホームページを作成したい方はこちらから

最新情報を含めたしっかりとしたホームページを運用したい方はこちらから
 

会社のCIO(情報管理責任者)をお探しの方へ

皆さんも仕事の中で、パソコンを利用していることでしょう。
文章はワープロで作成し、ちょっとした表などは表計算ソフトで作成。
誰でも使える簡単なツールになりました。

でもちょっと考えてください。

パソコンも電気製品です。何かと壊れる可能性があります。
突然動かなくなった時のことを考えてください。

自動車も事故があった時のために保険をかけています。
みなさんはパソコンが動かなくなった時のためにどんな保険をかけていますか?

タクミク・ATRは、情報責任者を専任で雇うことができない中小企業のために、パソコンサポートサービスを行なっています。

どうぞご利用ください。

詳しくはこちらから